FC2ブログ

ニューシンボル誕生!

写真の3本の竹は何だと思いますか
これこそ、ワークメイト聖徳園のニューシンボルになる竹です
竹
1本の長さは約3.8Mありまして、天窓のに向かって高くそびえ立っています。
写真では分かりづらいと思いますが、所々に四角い形の穴が空けられておりまして、そこに土を入れて、花を咲かせる予定です
残念ながら今はまだ咲いておりませんが、咲きましたら改めてご報告させて頂きます。

ちなみに竹の方は、許可を得て私たちで直接切らせていただきました
竹2
どうですか
天窓に向かって日の光を浴びながら立っています

このワークメイト聖徳園の3本のニューシンボル、ぜひとも今後宜しくお願いします。
プロフィール

聖徳園 障がい者施設

Author:聖徳園 障がい者施設
社会福祉法人聖徳園が運営する障害者施設の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

聖徳園採用サイト

2020年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラから


未登録の方は直接お電話下さい!!
072-854-5826
担当:こうやま・とい
 


リンク
平成26年12月の『NHK歳末たすけあい』により配分金を頂き、「ワークメイト聖徳園」の食堂兼集会室のイスとテーブルを整備させていただきました。 『NHK歳末たすけあい』にご協力いただいた皆様ありがとうございました。  ブログ記事はこちら  平成27年度10月~12月の『赤い羽根共同募金』による配分金をいただき、ワークメイト西宮は小型トラックを購入させていただきました。『赤い羽根共同募金』にご協力いただいた皆様ありがとうございました。 ブログ記事はこちら 
カテゴリ
最新記事
リンク
掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード