FC2ブログ

秋だ!!芋ほりだ!!

まだまだ残暑が続きますが、朝夕は少~しだけ秋の気配を感じます。
さて、今日は小グループレクリエーションで、ボーリングや水上バス、お菓子作りと皆さん楽しい午後を過ごしていただきました。
また、秋と言えば芋ほり!!!ということで、芋ほり班は皆より一足先に秋を体感してきました。

天気は快晴
絶好の芋ほり日和(笑)
スコップ片手に汗を流しながら、皆懸命に芋の大きさを競っていました。
そして.....
「とったぞぉ~
syashin 137

大きな芋が青空と木々の緑に溶け込んで、大自然を存分に感じることができました。
皆袋いっぱいになるまで芋をとり、最後は自分がとった中で一番大きな芋を突き出して「ハイポーズ

syashin 151

普段は体験できない貴重な時間は、いい思い出になってくれたことでしょう
プロフィール

聖徳園 障がい者施設

Author:聖徳園 障がい者施設
社会福祉法人聖徳園が運営する障害者施設の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

聖徳園採用サイト

2020年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラから


未登録の方は直接お電話下さい!!
072-854-5826
担当:こうやま・とい
 


リンク
平成26年12月の『NHK歳末たすけあい』により配分金を頂き、「ワークメイト聖徳園」の食堂兼集会室のイスとテーブルを整備させていただきました。 『NHK歳末たすけあい』にご協力いただいた皆様ありがとうございました。  ブログ記事はこちら  平成27年度10月~12月の『赤い羽根共同募金』による配分金をいただき、ワークメイト西宮は小型トラックを購入させていただきました。『赤い羽根共同募金』にご協力いただいた皆様ありがとうございました。 ブログ記事はこちら 
カテゴリ
最新記事
リンク
掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード